今日はホットケーキの日☆ポタージュ☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

  最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子供たち
小さい頃は
作ったけど
最近は☆
作らないな✨❤️

ガーベラポタージュガーベラ
昨日の朝
タンタンの
コーンポタージュが
無くなってしまったので
自動販売機で
買いました
ハート
当たり🎯✨❤️
もう一本✨❤️
ハート
ハート
ハート少し✨牛乳✨❤️
ハート入れましたハート
ハートいつもの朝は
ハートタンタンがご飯✨食べて
ハート行かないので
ハートポタージュハート
ハート卵焼きハート
ハート抹茶ハート

ハート昨日は✨
ハート当たったので
ハートチェブもポタージュ
ハート飲めましたハートキラキラハート


ガーベラ昨日ガーベラ
昨日は✨
いいことが☆沢山
湯けむり横丁で
靴を入れるとき
取り忘れた人がいて
100円キラキラハートキラキラ
見つけました
受付に持って行きました
ハート
湯けむり横丁の
スタッフさん
親切です✨❤️✨
ハート
この前に来たとき
最新のドライヤー
100円を
試してみて
ロッカーの
鍵を☆失くしてしまって
探して貰いました
ドライヤーの脇に
落ちてました
良かったです✨❤️
無かったら2千円
それから洋服☆着てて
良かったなぁ✨
腕につけなきゃね✨❤️

平日は
空いてて
ゆっくり
お風呂に入れて
😃💕幸せ😆🍀
神さまに感謝しました


それから
コンビニで
コピーをして
バス停で
稲毛行きを待っていたら
千葉シティバス🚏🚌
千葉行きが来ました❤️✨
稲毛から電車で千葉までと
予定してたので
嬉しかったです✨❤️

バスの一番前の
ちょっと
高い席に座って
眺めは✨いいし
カラダはポカポカ♨️☀️
とても☆いい気持ち☀️✨❤️
そして☆そごうへ
アフタヌーンティーで
食べちゃいました
ハート
ハート夕飯✨ひかえました
ハート体重✨減ってたけど
ハートちょっとね✨❤️
ハートケットウチイエローハート心配

ハートそごうの地下で
ハートお手紙を出して✨❤️

ハート歯医者さん
ハート予約時間
ハートメンテナンス15時15分
ハート帰って✨一休みしてから
ハートコインランドリーへ
ハートタンタンに
ハート車☆乗せて貰いました

ハートブログ訪問したかったのですが
ハート繋がらなくて✨❤️
ハート
ハートブログは☆書けるけど
ハートブログ訪問しても
ハートいいね✨が押せなかったり
ハート帰ったら
ハートおじゃましますね✨❤️

ガーベララブラブ
ヘアスプレーの
チケット申し込み
麻ちゃんクラブから
来ました❤️✨❤️
まぁさまも
たおちゃんとW主演の
ミュージカル✨❤️
観たいけど
スカステ☆
お稽古映像✨❤️
待ちます✨❤️✨❤️


ガーベラハートガーベラ
今日は
チェブと東京です✨❤️
マスク☆忘れちゃった
買わなきゃ✨❤️
ハートガーベラハート