今日は料理番組の日☆昨日☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

毎日の献立はどうやって決める?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ハートてきとうです✨❤️✨

ハートなぜか
録画した
料理番組ハート
消さずに残っています✨❤️

ハート料理が
上手な人
尊敬します✨❤️

ガーベラ昨日ガーベラ
朝9時に
家を出て✨❤️
帰って来たのは
夕方です✨❤️✨
少し☆日が延びたようですハート
午前中は
チェブの
センターの面談に
行って来ました
センターでの訓練が
だいたい終わったので
本格的な就労活動を
行って
行きたいと
いうことでした

ハートオレンジハート
チェブは
まじめで
丁寧
何でも
一生懸命
そうなのですが
統合失調症キラキラ
発症して10年
急に出るのです

チェブは
静かに
ゆっくり
暮らしているから
入院経験は無いのですが

サインは✨
独り言イエローハート
異常に臭いに敏感イエローハート
それから
猫の死体を見たイエローハート
言いますオレンジ

まみい☆
初めのブログ
星るるものハレルヤ日記星
猫の死体を見たオレンジ
チェブが言ったので
このブログを書く前に
一度☆退会しましたいちご

ハートオレンジハート
センターのスタッフさんに
猫の死体イエローハート
言った時は
要注意イエローハートと伝えました

まみいは✨
扶養範囲内で
いいと
思っているのですが

目的は
社会保険に入っての就職と
いうことでした

精神の病気
2級が
1級になれば
扶養控除も多い
一度☆青色さんで
間違えて申告して
税務署に修正申告に行きました
一級は
年金も多い
でも☆精神の一級は
病院に入るようになると思います

グループホームに
入ったとしても
2級だと
生活費で消えてしまいます

将来のことを考えたら
やはり
社会保険のある会社に
就職したほうが
いいな✨と
思いました

タンタンも
センターを卒業して
就職しましたが
就職して終わりと
いうことで無くて
その後も
会社と本人の間に入って
くれてます✨❤️

住居のことですが
本当に
税金と管理に
お金が
かかります

千葉からバスの
吉松さんに
草刈りして貰ってる
土地に家を建てたほうが
いいのかな
今の家を売れば建てられるけど
収入は少なくなる
でも☆固定資産税やその他の税金
健康保険も安くなる
まみいも
また☆ヘルパーの仕事すれば
いいかな✨

チェブに
話したら
お母さん
去年☆土地が売れてから
排水の不具合が
わかって
工事が決まったオレンジ
神さまは
ちゃんと備えてくれてるよオレンジ
今までも
小さな家が建てられるくらい
修理☆その他でお金が☆かかったけど☆なぜか☆お金が入って来た
神さまは
借金しないように
してくれてる
本当に☆神さまは✨
優しいなぁ✨❤️
だから
これからも
この家で☆頑張ろうよ✨❤️オレンジって

その事も
センターのスタッフさんに
話しました

人生って
何が起こるか
わからないハート

神さまを信じます✨❤️

午後から
年金事務所に
行く前に
時間があったので
auさんに電話して
リモートサポートで
じゅりちゃんの
メールアドレスが変わったので
新しくフォルダを作って貰って
受信出来るようにして
貰いましたハートいちごハート

昨日が
チケット申し込みの
締め切りだったので
ギリギリ
間に合いましたハートいちごハート

ハート年金事務所ハート
ハート3時半予約ハート
ハート本当に少しだけどハート
ハートお金👛
ハート嬉しいです✨❤️✨ハート
ハート手続き☆終わりましたハート


ガーベラハートガーベラ
昨日は
タンタン☆お休みしました
頭がガンガン痛いハンバーガーって
お医者さんに
先週行った時には
インフルエンザの反応は
出なかったけど
昨日☆調べたら
インフルエンザでしたイエローハートハンバーガー
ハート
軽いみたいです✨❤️✨
予防注射☆射ってて
良かったなぁ✨❤️
ハート
うつりたくない‼️ラブラブいちご
ハート
今日も
タンタン☆お休み
ハート
近寄らないで✨❤️
ハートガーベラハート