今日はいいいろ塗装の日☆じゅりちゃん☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

子供の頃、塗り絵好きだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


塗り絵より
絵を描くのが
好きでしたハートいちごハート

中学生の頃
自分の部屋の
壁をペンキで
いたずら書きしましたいちご

ハートアンティークブルーの
ハートペンキハート

ハートトイレの枠ハート
ハート塗りたいですハート
ハートこの色ハート好きでハート
ハートだいぶ前からハート
ハート買ってあるのですがハート
ハートまだ☆塗ってませんハート
ハート下準備が☆大変ハート
ハートペンキ☆大丈夫かなハート


ガーベラじゅりちゃんガーベラ
天使にラブソングの
YouTubeを観ていてキラキラ

星メアリーロバート星
ハート

ハート
じゅりちゃんに
ぴったりだなぁ✨いちごって
思いましたハートいちごハート

色々☆思うことは
ありますが
書けないな✨いちご

ハート星ハート
宙組さん☆
東京公演☆待ち遠しいですハートいちごハート

お手紙☆書かなきゃハートいちごハート

チェブが
こんなに☆
夢中になるの
初めてだなぁオレンジ
まるで☆
孫を思う☆
おばあさんみたいだ❗オレンジって

ガーベラハートガーベラ
画像をお借りしました

星夕陽のあと星
ハート観たいですハート
キラキラ特別養子縁組キラキラ

麻ちゃんが
講演活動や
本を出したり
本当の母親は
どんな気持ちなのかな✨いちごって
考えてしまういちご

子供☆一人
育てるのって☆大変
なりふりかまわずいちごだった
どこにも☆行けなかったいちご
でも☆それが
本当に楽しかったハートいちごハンバーガーオレンジハート

麻ちゃん
ごめんなさい✨いちごキラキラいちご
ハートガーベラハート