6月のあなたはスペシャルランクでした!☆テレビ☆チケット☆お裁縫☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼6月のあなたはスペシャルランクでした


ガーベラテレビ📺❇️ガーベラ


星WOWOW星


観た映画や舞台

やっていました


ハート人生フルーツハート

ハートビジョンハート

ハートフジコ ヘミングの時間ハート

ハートシレンとラギハート

ハート他にも☆☆☆


今日は

ハート桜の森の満開の下ハート

去年☆

大阪まで

行って☆観劇

夜公演だったので

旅の疲れが出て

寝てしまいました

ハート録画して

ハートゆっくり☆観ようと

ハート思います


ハートWOWOW

ハートなかなか☆やめられません


ガーベラチケットガーベラ

ハート

ハート

麻ちゃんクラブから

連絡がありました

一枚なので

確保できてました


土曜日は

レム日比谷

日曜日が

星組さん☆千秋楽で満員

取れなかったので

秋葉原にしました

レム秋葉原

JTBたびたび積み立てで

予約しましたハートいちごハート



土曜日は麻ちゃんクラブ

日曜日は☆ぴあで

観劇しますハートいちごハート


花組さん

星組さん

観劇したいけど


お正月

宙組さんの公演

2月

お茶会もあるし 

それに

11月☆

ジョン・ 健 ・ヌッツォさん

観れるかもしれないから

花組さん

星組さんは

諦めますハートいちごハート

ライブビューイング

高いなイエローハート

シルバー割引💴🈹

お願いしますハートいちごハート




帝劇の前に

宙組さんの

市川公演

観劇出来るといいですハートいちごハート


ガーベラお裁縫ガーベラ

ハート

ハートタンタンのシャツ
ハート安かったから
ハート見返しが☆とめてなかったので
ハートこれから☆まつりますハートいちごハート

ガーベラハートガーベラ

7月は☆二人とも

体調が悪くて

お休みが多かったキラキラオレンジハンバーガー

チェブは☆昨日も

お休みしましたが

今日は☆熱が下がったので

センターに行きましたハート

まみいも

作業所に行ってる時は

安心して☆出かけられましたが

センターは

訓練生なので☆厳しいです

ちょっと☆心配なので

様子を見ながら☆

計画を立てようと思いましたハートいちご


ハートガーベラハート

朝ドラ☆なつぞら☆

ずっと☆観てないので

観なきゃ✨📺❇️✨