今日はボウリングの日☆アラジン☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

ボウリングの最高スコアは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


☆ブービー賞☆

会社に行ってる
若い頃
営業所対抗ボウリング大会が
ありましたハート

お昼休み
ボウリング場に
行って
練習しましたハート

楽しかったですハートいちごハート


ガーベラアラジンガーベラ
ハート
ハート
ららぽーと船橋に
タンタンとチェブと
行って来ましたハートいちごハンバーガーオレンジハート
ハート
ハート
ハート
まみいとチェブは
2回目でした
今日は
MX4D 3D 吹
メガネ☆かけて
観ましたハートいちごハンバーガーオレンジハート
アトラクションに
乗ってるみたいで
揺れるし☆風は吹く
魔法のじゅうたんにも
乗って来ましたハートいちごハンバーガーオレンジハート

二人が☆
ライオンキングも
観たいねハートオレンジハンバーガーハートって

まみいも☆
ライオンキング
予告を見たら
観たくなっちゃいましたハートいちごハート

映画館に
入る時
二人が☆
緑の手帳を見せたら
揺れますので
首は☆大丈夫ですか?と
聞かれましたハートキラキラハート

音や映像☆
匂い☆風☆水☆ 
感覚で☆楽しめましたハートキラキラハート
椅子が☆動かなくても
充分☆楽しめるので
そんな☆
障害に対応した座席が
あったら☆いいなハートって
思いましたハートいちごハート

今日は☆
タンタンが
シェーキーズで
ピザが食べたい🍕と
言うので
バイキング
食べて来ましたハート

チェブは☆小学生の頃
原宿のシェーキーズで
食べたことがあって
その時☆
タンタンには☆
おみやげ🍕だったので
食べてみたかったと
言ってましたハートハンバーガーハート

まみいは☆
パパ猿
自由が丘の
シェーキーズに
行ったよキラキラ
二人に話しましたハートいちご

初めて行った
シェーキーズは
ハートアメリカハート
夢の世界でしたハートいちご猿ハート

バイキング
ちょっと
食べ過ぎて
眠くて☆眠くて
帰って☆すぐ☆お風呂に
入って☆寝ちゃいましたハートいちご

6時間くらい
寝たので
今☆起きてますハートいちご

もうひとつ
ブログを
書いたら
寝ますねハートいちご
寝ても☆寝ても
眠たい☆まみいですハートいちごハート

おやすみなさい✨