今日はスナックの日☆千葉公園☆図書館☆猫ちゃん☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

最近食べたスナック菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近☆食べて無いなハート

スナック菓子
ポテトチップス星
大好きな
タンタンが
ダイエット中なので
スナック菓子
買って来なくなったよハートハンバーガー

最近は☆
サンドイッチハートハンバーガー

まみいは☆
枝豆のスナック菓子が
好きだなぁハートいちごハート


ガーベラ千葉公園ガーベラ
ハート
ハートカフェ ハーモニーさん
ハート
ハート荒木山
ハート
ハート
ハート

ガーベラ図書館ガーベラ
ハート昨日☆7時ハート
ハートチェブは☆
ハート自転車で☆よく☆
ハート行ってるけど☆
ハートまみいは☆初めて☆
ハート場所を確認しましたハートいちごハート
ハート駅から☆遠いので
ハート今度☆タンタンに
ハート車に乗せて☆貰いますハートいちごハート

ハート画像をお借りしました
ハート危険な毒花ハート
近所の図書館に
問い合わせをしたら
東京の大きな図書館でしか
見ることができないけど
千葉市中央図書館は
デジタルで☆見ることが
出きると☆聞いたので
いつか☆タンタンに
お願いしてハートいちご
車に乗せて貰って☆
図書館に☆
入ってみたいですハートいちごハート
ドトールコーヒー☕😃☀️
有るしねハートハンバーガーハート


ガーベラ猫ちゃんガーベラ
ハート猫ちゃんに会いましたハート
ハート
ガーベラハートガーベラ