今日は新撰組の日☆桔梗屋さん☆お弁当☆チケット☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

新撰組を知ったキッカケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ハート宝塚ハート



ガーベラ桔梗屋さんガーベラ
ハート
お正月に東武船橋で
出会いました
ピンクハート桔梗信玄ビスキュイピンクハート
ハート桔梗屋さんハート
再会ハート
ハートアイスハート
ピンクハート
マリアカラスさんの映画を観に
新宿武蔵野館でハート
なんで☆ここに?いちご
聴いたら
社長さんが☆山梨出身で
桔梗屋さんも☆山梨ハート

ハート映画館で

グリーンハートデッドエンドの思い出グリーンハート
出演者の男の人が
この前で☆写真撮影をしてました
普通のカップルにしては
スタイルが☆いいしと
思って見ていたら
芸能人だったピンクハート
握手してもらえば☆良かったないちご
ハート

ハート桔梗屋さんハート
ハートそして☆また☆ハート
ミッドタウンのセブンイレブンで
ハート
ハート桔梗信玄チョコハート

ピンクハート桔梗信玄ビスキュイピンクハート
こちらが☆一番☆好きです
次は☆どこで☆会えるかなハートいちご


ガーベラお弁当ガーベラ

ハート昨日と今日ハート
ハートポンカンとミニトマト🍅ハート
ハート

ガーベラチケットガーベラ
宙組さん
阪急交通社さんの貸切公演日の
お知らせが来ました

困ったいちご

じゅりちゃんのお茶会にあわせて
観劇日☆決めたいけどいちご
まだかないちご


明日から
チェブ
キャリアセンター
お休みですハートいちご

明日は☆
まみいの森
チェブと一緒に
見てきますハートいちごオレンジ

今日は☆
また☆片付けしますハートいちごハート


ガーベラハートガーベラ