今日はホットケーキの日☆セブンイレブンとダイソー☆チケット☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

好きなホットケーキのトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近☆作って無いな❤️
家では☆マーガリンとメイプルシロップ
外では☆抹茶アイスとあずき

ガーベラセブンイレブンとダイソーガーベラ
ハートセブンイレブン
ハートnanacoのクジで
当たりが☆出たので
たけのこの里☆貰いました
缶コーヒーも☆あったけど
重たいから☆やめましたハートいちご

ハートダイソー
くずとりネット
先週☆店員さんに聞いたら
もう☆作ってないと言われて
でも☆見てみたら☆
沢山☆ありましたハートいちご
良かったハートいちご

ガーベラチケットガーベラ
麻ちゃんの細雪のチケット
申し込みましたハートいちご

宙組さんの
日本青年館は
全部☆落選イエローハート
諦めましたハートいちご
スカステを待ちますハートいちご
じゅりちゃんに
お手紙☆書かなきゃハートいちご


宝塚も☆
他のファンクラブみたいに
チケット マッチングシステムが
あったらいいなハートいちご

本当に☆当たらないなピンクハートいちご


ガーベラハートガーベラ