今日はたばこの日☆タンタン☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

禁煙したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たばこ🚬すわないから
無いなハートいちご


ガーベラタンタンガーベラ
たばこ🚬嫌いだったのに
ストレス解消するため
今は☆すってますイエローハートハンバーガー
やめて☆ほしいな❤️いちご

ストレスのはけ口に
たばこ🚬を吸わないで

まみいは☆
ボイストレーニングに
通って欲しいハートいちご

まみいの願いですハートいちご

ガーベラ靴とタンタン
新しい靴を履くと
背筋が☆ピンとしてハートハンバーガー
お腹が☆へっこみます
靴屋さんが☆
この靴を履くとハート
いい声が出るよハートって
まみいが☆
歌♪習ってたんですいちごって
言ったらいちご
靴屋さんが☆どんな歌♪?って
イタリア歌曲やオペラの曲と
タンタンが☆言ったらハンバーガー
靴屋さんが☆歌いましたハート
靴屋さん☆歌♪好きみたいです
この靴を履いて
歌ってください🎵と靴屋さん

ガーベラタンタン☆講習会
日芸の
夏期講習に
高校生の時☆行きました
2回目の時
ちょうど☆
チェブの大学のオープンキャンパスに
まみいも☆一緒に行ったので
朝☆タンタンのこと
起こせなくて☆
間に合わなくて☆欠席イエローハート
後から☆電話をしたら☆
あなた☆良かったら☆
私の家に☆いらっしゃいよハート
言ってくださって
タンタン☆先生の講習☆受けに行きましたハンバーガー
帰ってきて☆まみいが☆聞いたらいちご
あなた☆いいとこまで☆いくわよハートって
言われたよハンバーガーって

タンタン☆
高校を卒業して☆
音楽の専門学校に行きましたハンバーガー
面接の時
先生に☆話す声を聴けば
わかります
いい声ですねハートって

チェブが☆通ってる作業所に
ボランティアに☆いらしてた
音楽事務所の女性の社長さんに
歌を聴いてもらったとき
タンタン☆リンダリンダを
歌いました
まみいは☆こんな歌も歌えるんだいちご
びっくりしました
社長さんに☆ロック☆やらないハートハート

チャンスは☆あったのになハートいちごハンバーガー



北島三郎さん
最初は☆クラッシックの学校に
通ったそうです
基本が☆出来てるんだな❤️

明治座さんで
北島三郎さんのコンサート
タンタンを連れていきたいいちご
大江裕さんが☆
頑張ってるところを観たら
また☆歌☆歌うかなハートいちご

それが☆ダメなら
カラオケ🎤🎶ハート


ハートガーベラハート
今日は☆インターネットで
礼拝しましたハートいちご

来月☆チェブが通ってる教会に
行って☆牧師先生とお話をします
タンタンも☆一緒に行くことになりましたハートいちごハンバーガー

久しぶりに☆
タンタンの讚美歌が☆聴けますハートいちごオレンジ

今の教会で☆中学生の頃
礼拝の時に
日本語でアメイジンググレース
讚美をさせていただきましたハートハンバーガー
牧師婦人が☆
神さまのエッセンスが入ったのね❤️って
みんなも☆ゾクゾクしたよ❤️って


チェブの通っている教会は
元気な教会です
全身で☆神さまを
讚美していますハートオレンジ
あの☆おとなしい☆チェブもハートオレンジ

まみいも☆
これからは☆
全身で☆
神さまを讚美したいと☆
インターネット礼拝に参加するように
なって☆思うようになりましたハートいちご

チェブ☆
今日ハート
楽しかったハート
帰って来ましたハートオレンジ
カレー☆いただいて来ましたハート

今日は☆カレーにしようかな☆って
迷ったのですが☆
鍋にして☆良かったですハートいちご
明日の朝は☆お蕎麦いちごオレンジ
残りの鍋とカレーも☆あるし❤️

食べるものがあるので
明日は☆お片付け
はかどりそうですハート

ほんとうに
感謝ですハートいちご

今週も☆頑張りますハートいちご


ガーベラハートガーベラハートガーベラ