10月のあなたはスペシャルランクでした!☆舞浜の花組さん☆お弁当☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

ログスタンプ全獲得おめでとう!

▼10月のあなたはスペシャルランクでした



ガーベラ舞浜の花組さんガーベラ

ハート

ハート
チケットが☆届きましたハート

ハート

ハート
ハート
後ろのほうだけど
楽しみですハート


ガーベラハート
今日は☆
インフルエンザの注射💉
射ってきました
駅前で☆お弁当☆買いました
エビフライ🍤の下に
キャベツが☆ありましたラブラブ
ハート
食べてる途中
郵便屋さんが☆チケット
届けてくれて☆
チケット☆見てたら
お腹いっぱいに☆なって
お弁当☆残しましたハート

これから
洗濯物を取り込んで
歯医者に☆行って来ますハート


ガーベラハートガーベラ