ハロウィンはいつから準備を始める?☆書類の整理☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

ハロウィンはいつから準備を始める?キョロキョロ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

グリーンハートピンクハートグリーンハート

ハロウィンは

準備しなくても

スーパーや

デパート

駅ビルなどで

楽しむよ

ハート


昨日

チェブとタンタンと

イオンに

行ったら

ハート

店内の

一画が

空いていて

奥のほうに

クリスマスツリーが

待機してたよ

ハート

まみい

来月の初め

ディズニーに

行くけど

ハロウィンと

クリスマスの間で

何もイベントが

無いときだった

クリスマスのイベント前だから

ハロウィンかと

思い込んでたよ

ハート


ディズニー

どうやって

ハロウィンから🎃

クリスマスに🎄

変えるのかな

🎃ハート🎄



ガーベラ書類の整理ガーベラ


チェブが☆まとめてくれましたオレンジハートオレンジ

昔の

契約の記録の

領収書を見て

チェブオレンジ👀

オレンジおもしろいオレンジ

と言ってました

せっかく

ビデオ観てたのに

中断させてしまって

悪かったないちご

思ってた

まみいだけど

ピンクハート

まみいが

他の部屋で

書類を探して

戻ったら

きちんと整理してたオレンジ

チェブ

目がキラキラしてた

ハート

まみいの森①

チェブが☆

一生懸命

シートを貼って

頑張ったけど

就職したら

まみい一人では

出来ないから

何とかしなきゃと

考えていたところ

グリーンハート

父が買った時の

領収書が

出てきました

グリーンハート

思っていた金額の4倍

グリーンハート

チェブが

今☆

俺たちには

買えないねオレンジって

グリーンハート

もう少し

頑張ろうと

二人で

話しました

ハートいちごオレンジハート


父が

一攫千金を

ねらって

買ったところ

グリーンハート

やっと

頭の中で

整理が

出来ました

グリーンハート

来年

タンタンの車が来たら

まみいの森④

行ってみます

グリーンハート

その近くに

外国人のやっている

パン屋さんが

あるみたい

ハート

楽しまなきゃ


ガーベラオレンジハンバーガーいちごガーベラ