今日は衣類乾燥機の日☆講演会 | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

衣類乾燥機使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


無いないちご


ガーベラ
向谷地先生講演会


昨日は☆行徳文化ホールに
行って来ました

ガーベラいちご
講演会は
何度も当事者研究などで聴いている
内容だったので物足りなかったです
福祉関係の方が☆大勢だったようです
隣の若い方が☆一生懸命☆メモをとってました

ガーベラいちご
心に残った言葉は
キラキラ症状がなくなると苦労が始まる

キラキラ当事者さんの方
家族が☆
苦労のメリーゴーランドに
みんな☆乗っかっちゃったね☆と
主治医に言われたそうです

ガーベラいちご
良かったこと
チェブが☆べてる祭りで☆出会った方に
再会しました

そして☆表紙モデル11月号をわたすことが出来ました

その方が☆チェブの近況を☆
去年のべてる祭りの
ゲストのフィンランドのヘレナさんに
メールで送ってくださるそうです

チェブの名前を検索すると
今までのマラソン大会の記録や動画を
見れることを話しました

話していると
いがいな☆共通点が☆ありました
その方が婦人の友の読者の会に入って
いたことと☆
息子さんが☆生活団の通信に☆入っていたこと☆チェブも☆やってました

嬉しかったですいちご


ガーベラいちご
神様は☆自分に必要な人には
会わせてくれるのだないちご
思いました
神様に感謝した1日でした

ガーベラピンクハート