今日はおむすびの日☆ランチ☆お弁当 | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

おむすびの具、好きなのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ガーベラハート🍴ハートおにぎり
ガーベラコンビニの☆
甘くて☆ふっくらした梅ぼしが
入ってる☆おにぎりハート🍴ハート
ガーベラ煮たまごハート🍴ハートおにぎり




ガーベララブラブ
昨日は☆稲毛海岸のauショップに
行って来ました

じらい屋さんで
ランチを食べましたいちご

美味しかったですハートいちご




ハートいちご
稲毛海岸で☆いいお店☆見つけました




ガーベララブラブ
お酒のこと☆
昔☆ウィスキーの他に☆カクテルを
飲んでました
昔☆カクテルも☆流行っていたのかないちご




ガーベララブラブ
📺❇テレビ
越路吹雪物語
今日☆チェブが☆気がついたんだけど
月船さららさんも☆出てましたハートいちご

みゆちゃんは☆
宝塚の時より☆いいなぁハートいちご



ガーベララブラブ
今日のお弁当


一昨日は☆チェブ☆お休み
昨日も☆心のクリニックで☆お休み

明後日は☆お墓に☆行くので
お弁当☆お休み

今週は☆お弁当☆お休み☆多くて
楽々ですハートいちご


ガーベララブラブ