今日はいい肉の日☆まみいの森☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

焼肉、ステーキ・・好きな肉料理は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ステーキ星キラキラいちご

まみい☆
トンカツ
食べたのは
二十歳過ぎて
会社に☆入ってから
ステーキは☆つい最近ピンクハートいちご

妹と
兄の耕ちゃんは☆
食べてたイエローハートイエローハーツ

7人家族だから
食費をおさえてたのかないちご

マコは☆肉☆キライだからね☆って
家族は☆言ってたけど
嫌いも好きも
食べたこと
なかったよいちご

豆腐と
ご飯
卵ばかり
食べてたいちご

最近☆肉は
美味しいと
気がつきましたいちごハート

それでも
まみいは☆
肉料理より魚料理のほうが好きいちごハート
アサリやホタテ
貝類は☆一番☆好きですいちごピンクハート

ガーベララブラブ
まみいの森

ハート

ハートチェブ☆頑張りましたオレンジ
ハート去年の球根☆とりあえず
     植えて来ましたいちごオレンジ

ハートみつまたも☆無事でした
ハートシクラメンは☆葉っぱが☆元気
ハートアナベルは☆枯れても☆元気です
ハート春に植えた☆花が咲いてました
ハートアザミが☆咲いてました
      新人さんです

ハートお隣りさんに☆お芋☆貰いました
     美味しかったいちごオレンジ

まみいの森の
ご近所さん星
交番☆郵便局☆京葉銀行☆外科☆歯科☆
内科☆マロンドのパン☆スーパー☆
薬屋さん☆花屋さん☆オリーブハウス
整骨院☆布団屋さん☆小学校☆公園
中華屋さん☆
まみいの森から
歩いていける距離に☆ありますハート

ピンクハートいちご
草刈りをしてると
近所の人が☆声をかけてくれるように
なりました
ピンクハートいちご
どんなふうに
なるか分からないけど
今☆出来ることを
やって行きたいと
思いましたいちごオレンジ
星キラキラ星ハート星キラキラハート星

バスを
降りた所に☆
トイレ🚻が☆出来たこと
本当に☆助かります
神さまからの贈り物ハートいちごオレンジ
感謝ですガーベラいちごオレンジ

ガーベララブラブ
昨日☆まみい
アクセス
ちょうど
星100星でした



ガーベラ星
ブログ☆頑張りますいちごハート