講演会☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️



ガーベラ

先週の土曜日
向谷地先生の講演会に
行ってきました


皆さんが☆自分の苦労についての
向き合い方を☆具体的に話してくれて
私も☆当事者研究を☆やろうと思いました

実は☆今回☆講演に参加したのは
チェブの悩みじゃなくて
自分自身のことでした

チェブが☆オレンジお母さん☆俺のことは心配しないで☆自分の好きなことやればいいよ☆オレンジと言うのです

チェブは☆教会に行って
お金より大事なもの☆それは☆人☆だと
気づいたそうです

私も☆だんだん☆これからの☆構想が
まとまって来ましたいちご

そして☆
チェブが☆
宝塚を観て☆美味しいもの食べたこと
悪いことじゃないよオレンジって
この楽しかったことを
他の人にも☆分かち合いたいいちごオレンジと☆いう
希望は☆現実になるかもいちご

チェブ☆だから☆俺は祈るオレンジ

今日☆まきの木の伐採をします

きっと☆神さまは☆
良い知恵を☆与えてくれるでしょういちご

この頃
自然に☆讚美歌を口ずさむように
なりましたいちご

音符ここも神のみくになれば
    あめつち☆みうたを

ガーベラ


ガーベラべてるのグッズ



講演会
1時半から5時まで
楽しかったですいちご
3月は☆松戸です
また☆行ってみようかないちご

ガーベラお腹が空いたので
都賀駅ベックスコーヒーで
夕飯🌃🍴食べましたいちご

ガーベラ

お弁当





いちごカナヘイハート