ガラスの仮面 | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️










テレビアニメのとおりで
みんな☆演技が☆うまいなと
感激しました



一路さん☆素敵でした
再演が☆あったら
麻ちゃんに☆やってもらいたいなドキドキ☆紅天女☆ドキドキ

貫地谷さん☆凄い
色々☆変わって☆面白い
スウィングガールズに☆出たとき☆チェブは☆オレンジこの子☆よくなるオレンジって
思ったと言ってました
チェブにも☆観せたかったないちご

マイコちゃんは☆姫川亜弓☆
そっくりだったいちご
妻夫木と熱愛中って
テレビで見たけど
いいカップルだな
二人とも☆好きだしね
チェブも☆好きなんだいちごオレンジ



パック
買ってしまった
3種類あって
最初☆マヤ☆選んだけど
成分をみたら
まみいは☆月影千草☆だった

毎日やれば
1ヵ月後は☆美人になってるよいちご

ガラスの仮面☆
また☆1話から☆始まりました
その前にベルばらも☆

テレビ大好きいちごまみいは
読書の秋でなくて
テレビの秋です

麻ちゃんのドラマも☆始まるし
ただ☆まみいの家は☆ケーブルテレビなんで☆麻ちゃんの写真は☆貰えないいちご

1ヵ月は☆無料
11月に入ったら☆やめる電話
忘れないようにしなきゃいちご

また☆麻ちゃんの話しになっちゃった

では☆ついでに
麻ちゃんに☆やってもらいたい舞台

欲望という名の電車
高畑さん☆素敵だったから
麻ちゃんで☆観たい

奇跡の人

スウィニー・トッド

ガラスの仮面☆

ガラスの仮面☆漫画☆見てない人でも☆わかりやすい演出だった
原作の本も☆続いてるらしいですね
再演☆お願いします
麻ちゃんで☆いちごドキドキ




Android携帯からの投稿