青色申告 | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️




いすみマラソンの時
青色申告のブースがあって

今年の申告は☆自分でやろうと
決めていたんで☆青色申告☆って☆何かな

聞いて見ました

そして☆去年の12月に☆
千葉市の青色申告会に行って☆
入会しました

お婆ちゃんの代から☆頼んでた税理士さんに☆頼むほど☆夫も☆いないし☆会社をやってるわけじゃないから☆難しいことはないので☆
青色申告会の方に☆聞きながら
申告書を書きました

来月になると☆混むから☆早めに行って☆よかったです☆

所得の計算だけかな?
後で区役所に☆行かなきゃと☆
思っていましたが☆
青色申告会で☆税務署に☆
申告が☆できたので☆ホッとしましたドキドキ

去年は☆相続で☆イヤな思いをしました
レシート☆通帳☆倉庫の中まで
見られました
掃除するたびに☆お金が☆出てきたこと☆正直に言いました

あれから☆妹から☆連絡は☆ありません
お墓に来た様子もないです

私の正直な気持ちいちご
自分の思いどうりになったんだから☆お花くらい☆いいじゃないヵナ

子供たちに☆怒られます
こうやって☆生きてられるって
幸せじゃないか☆って

やっぱり☆二人は☆男です

自分で稼いだカネや土地じゃないんだから☆グズグス☆言うな☆

タンタンは☆恨むところに穴ふたつだぞ
チェブは☆今の幸せが☆なくなる☆入院しないで☆よかった

ウダウダまみい☆いちご卒業しなきゃ

申告の帰りに☆隣のお店に☆よりましたいちご
神様に☆感謝です












Android携帯からの投稿