ちょっと☆難しくなってきた | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

ドキドキラブラブピンクラブラブグレードキドキ



上手にラブラブできるかないちご


お昼いちご食べないでいちご行ったから
お腹いちごぺこぺこいちごいちごいちご
☆☆
帰りは☆津田沼行きのバスに
乗って
イオンで☆買い出し
鎌倉パスタさんでナイフとフォークいちごいちごいちご
靴☆脱いで☆お風呂屋さんみたいねいちごドキドキいちご
暗くて☆落ちついたラブラブお店でした





いつもラブラブ寄り道するからラブラブ
帰ってラブラブ機織り☆だしてラブラブ
いざ☆織ろうと思ってもラブラブ
すっかり☆忘れてるいちご

寄り道しなきゃいいのにねいちご
今日は☆頑張るよいちごいちごいちごハート



Android携帯からの投稿