EXILE LIVE♪ | 何なんだ!?きょんちの人生無茶苦茶やん!!後縦靭帯骨化症の痺れと痛みの日々

何なんだ!?きょんちの人生無茶苦茶やん!!後縦靭帯骨化症の痺れと痛みの日々

父は心筋梗塞 母は胃癌 姉は乳癌で亡くなり あたしは後縦靭帯骨化症という難病になり さらに 今支えてくれている彼(今は旦那さん)が膵神経内分泌腫瘍という希少がんに(;_;)


お久しぶりです。
だいぶ春が近づいてきましたね桜

日々痛みと痺れと仕事と
な〜んの楽しみもない中

待ちにまった楽しみの1つ
友達4人でEXILEのLIVEに
行ってきましたニコニコ
またまた京セラドームです。




元々アリーナ席だったので
あたしと付き添いの友達は
アリーナにある車椅子席で見てきました。

車椅子席は1番前で
視界を遮るものもなく
目の前1m先までメンバーがトロッコに乗り
何回も来てくれました照れ

そして車椅子席に向かい
姿勢を低くして
手をフリフリバイバイしてくれて
ほんまに感動そのものでしたえーん

普段頑張ってる分のご褒美かなイエローハーツ




最近
このブロ友さん達が辞められたり
減ったりして
すごく寂しく思います…ショボーン
あたしにとって
本当に素敵な大事なお仲間さん達。

正直あたしも
もぉそろそろかなって考えてきました…