台風!! | 何なんだ!?きょんちの人生無茶苦茶やん!!後縦靭帯骨化症の痺れと痛みの日々

何なんだ!?きょんちの人生無茶苦茶やん!!後縦靭帯骨化症の痺れと痛みの日々

父は心筋梗塞 母は胃癌 姉は乳癌で亡くなり あたしは後縦靭帯骨化症という難病になり さらに 今支えてくれている彼(今は旦那さん)が膵神経内分泌腫瘍という希少がんに(;_;)



みなさん!
台風ほんまに気をつけて
下さいね!!
被害ない事を
願っています。

友達がこの三連休に
息子さんの引越しの為
東京に向いましたアセアセ
当初今日新幹線で出発だったのを
昨日の夕方に変更し
無事着いたみたいです。

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

あたし事ですが
障害者手帳の等級が
2種5級→1種2級になりましたガーン
タクシー券
医療費の免除etc…
よくわからんけど
色々変更になりました。
あとは車椅子購入の手続きだけかな。


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

最後に
みなさんの無事を
祈っています!