990km爆走!! | 何なんだ!?きょんちの人生無茶苦茶やん!!後縦靭帯骨化症の痺れと痛みの日々

何なんだ!?きょんちの人生無茶苦茶やん!!後縦靭帯骨化症の痺れと痛みの日々

父は心筋梗塞 母は胃癌 姉は乳癌で亡くなり あたしは後縦靭帯骨化症という難病になり さらに 今支えてくれている彼(今は旦那さん)が膵神経内分泌腫瘍という希少がんに(;_;)


こんにちはトロピカルカクテル

昨日は
待ちに待った
サザンオールスターズのライブルンルン

朝8時に自宅車出発
しまなみ海道→広島→山口→福岡ヤフオクドーム
片道495kmポーン
到着15時(途中何回か休憩)

ライブ18時〜

音符東京VICTORYから始まり
次々とヒット曲を爆笑
桑田さんスゴすぎ爆笑
笑いありで楽しいひとときでしたラブラブ

アンコールの途中で会場を出て(21時)


自宅に向けてひたすら爆走車車車車
(同じルートで495km)


そお…日帰りで行ってきました笑い泣き
全てあたしの運転です笑い泣き

自宅到着早朝の4時チーン
さっき起きましたアセアセ

ちとハードすぎたなアセアセアセアセ