潮干狩り | 何なんだ!?きょんちの人生無茶苦茶やん!!後縦靭帯骨化症の痺れと痛みの日々

何なんだ!?きょんちの人生無茶苦茶やん!!後縦靭帯骨化症の痺れと痛みの日々

父は心筋梗塞 母は胃癌 姉は乳癌で亡くなり あたしは後縦靭帯骨化症という難病になり さらに 今支えてくれている彼(今は旦那さん)が膵神経内分泌腫瘍という希少がんに(;_;)


こんばんは流れ星

昨日今日と
肌寒いですアセアセ
明日はお天気も悪そ〜っ

昨日から孫ちゃん来てますニコニコ
GW初日の昨日は
孫ちゃん連れて
科学博物館や公園に行って
いっぱい遊び

今日は友達一家と潮干狩りへ波



足元悪いから
あたしは浜辺で荷物当番爆笑

でも海風強いし
段々天気も悪くなり
めちゃくちゃ寒かったわガーン

お弁当お弁当
友達が朝早くからみんなの分
作ってくれてて
美味しくいただきました照れ
ありがとラブラブ

肝心のあさりは…
あまり捕れずアセアセ
友達んとこと合わせて20個くらい(笑)

でも孫ちゃん達
とっても楽しそうだったし
よかったよかったニヤリ



黒い服が孫ちゃんで
友達んちの孫ちゃんがピンク
可愛いラブcuteハート