ビックリΣ(゚ロ゚;) | 何なんだ!?きょんちの人生無茶苦茶やん!!後縦靭帯骨化症の痺れと痛みの日々

何なんだ!?きょんちの人生無茶苦茶やん!!後縦靭帯骨化症の痺れと痛みの日々

父は心筋梗塞 母は胃癌 姉は乳癌で亡くなり あたしは後縦靭帯骨化症という難病になり さらに 今支えてくれている彼(今は旦那さん)が膵神経内分泌腫瘍という希少がんに(;_;)



こんばんは流れ星

今日はポカポカ陽気で太陽
桜も満開で
お花見日和でした照れ


……が!!

先日転倒して
足の指負傷して
病院病院で骨は大丈夫と言われてたけど
あまりにも痛いし
腫れは増すばかりやし
色も真っ黒で
これはおかしい…と思い
今日最初の病院病院とは別の病院へ
行ってきました…


なんと…


剥離骨折!
してました笑い泣き


右足薬指の関節が折れてる〜えーん
どーりで痛いはずだわ〜アセアセ

完治には1ヶ月以上かかるみたいデスショボーン
今日は薬指固定し
腫れが治まってきたら
プラスチック製のギプスするらしい笑い泣き

靴履けないし
歩くと痛いし
こりゃ凹むわショボーン

みなさんも
くれぐれも転倒に気をつけてね注意


ほんだらね〜バイバイ