お墓参り | 何なんだ!?きょんちの人生無茶苦茶やん!!後縦靭帯骨化症の痺れと痛みの日々

何なんだ!?きょんちの人生無茶苦茶やん!!後縦靭帯骨化症の痺れと痛みの日々

父は心筋梗塞 母は胃癌 姉は乳癌で亡くなり あたしは後縦靭帯骨化症という難病になり さらに 今支えてくれている彼(今は旦那さん)が膵神経内分泌腫瘍という希少がんに(;_;)



こんばんは流れ星


今日はお彼岸ということで
両親と姉ちゃんの
お墓参りに行ってきました照れ

午前中
天気は曇ってましたが
お昼からバリバリ太陽キラキラ
車の中エアコンかけちゃいましたアセアセ

愛媛も地区によっては
もぉ桜桜咲いてるみたい爆笑

こっちはもぉすぐ咲くかな〜 
楽しみだな〜

春は大好きな花が咲き乱れ
気分もルンルンルンルン

お家にもいっぱい花植えましたラブ






チューリップチューリップも元気に咲いてます。

そして
野菜を育てたくなって
ミニトマト キュウリ ブロッコリーの苗を
植えました爆笑

収穫できるように
頑張って育てなきゃ上矢印上矢印


ほんだらね〜バイバイ