仕事限界かな… | 何なんだ!?きょんちの人生無茶苦茶やん!!後縦靭帯骨化症の痺れと痛みの日々

何なんだ!?きょんちの人生無茶苦茶やん!!後縦靭帯骨化症の痺れと痛みの日々

父は心筋梗塞 母は胃癌 姉は乳癌で亡くなり あたしは後縦靭帯骨化症という難病になり さらに 今支えてくれている彼(今は旦那さん)が膵神経内分泌腫瘍という希少がんに(;_;)


こんばんは☆

ちまたはGWですね〜新幹線飛行機船
愛媛の国道も若干混んでます車

最近…
仕事が辛くなってきましたショボーン

あたしはあるメーカーのラウンダーっていう仕事をしています。
スーパーなどの量販店(例えば全国チェーンのイオンとか)を訪問して
新製品の案内したり
自社商品を受注したり
調査したり。
店舗の主任さんや担当者さんとの人間関係もしっかり。

自宅からの直行直帰なので
自分の車で担当エリア店舗訪問します。

月1回会社(支店)で会議
年1回四国研修又は中四国研修(本社は東京)

この仕事で1番キツいのは
店舗での陳列です。
メーカーフェアとなると
どっさり納品された商品を催事場で1人で陳列しなきゃいけなくてアセアセ
バックヤードから商品積んで台車引っ張り陳列するのが
身体中痛くて痛くてショボーン
メーカーフェアじゃない時も
毎週送り込まれた商品を陳列します。

陳列した日の夜は身体中激痛えーん
病院に通院してないから
薬もなくてロキソニン飲んだり
スミルスチックをヌリヌリアセアセ
最近はその痛みがまた一段と酷くなってきました。
朝起きてから寝るまで
首、肩、脇腹、肋骨、肘、膝、腰
ずーっとずーっと痛いです…

指の第一関節も骨?!飛び出て痛いし
膝の皿の横もボコッとなってて痛いし
膝裏もポコっと腫れてて痛いし…
歩行も長く歩けなくなってきたし…
転倒も怖い…

このまま仕事してると
もっともっと症状が悪くなっていくようで怖いショボーン
彼も もう辞めてくれって。

この仕事して15年以上。
福利厚生もしっかりしてるし
有給休暇だって年最高40あるし
土日祝日休みだし

辞めてしまうと…
次働く場所あたしにはあるの?
そんな不安もあり
なりより会社の仲間や
他のメーカー仲間や
店舗の人達と離れるのが寂しいえーん

すごく悩んでます…

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

明日から娘夫婦と孫ちゃんと島根の方に行ってきます車
目的は出雲大社神社
あと水族館イルカとか鳥取砂丘にも行けたら行ってみようかなと。
車椅子も借りてきたよグッ