イオンに行って、ボディショでコンディショナーを買ってきました。
最近、ここにきたなぁと思ったら、男女逆転おおおくの映画を見に行ってました。
もっかい見に行こうと思っていたのですが、どうせDVDが出ると思うので、DVDでもっかい見ます。
メイキングとかもあるかなぁ(*´∀`)わくてか
おおおくといえば、主題歌のDEARSNOWの通常版を買おうと思ってイオンのつたやに行ったのですが
完売していたようで置いてませんでした。マジかー
らぶれいんぼうはあったよ。あれ、メイキングが神なんだよねw
結局DEARSNOWの通常版はツタヤでレンタルした。
ところで、PENIさんのアルバムはいつ出るのー?(*´∀`)ノシ★チンチン
自分、しんぐるCDは買わないのでアルバムがいち早く欲しいのだが…
本当は、今日はバイトの日だったのですが
昨日の夜から今朝にかけて発熱しまして、バイトは休みました(´・ω;`)
お昼から調子がよくなってきたので、買出しのためイオンに行ったんですなw
すまんこ。
今朝、久しぶりにプリキュア見たーw
学園祭の話で、どあたまからマン研が「プリキュアの新刊でーす♥」って売ってたシーンを見て
噴いたw
てか、そのプリキュアの新刊くれw
そのまま、ドラ玉改を見てまして、重力が10倍じゃなくて空調がよければ
まんがの締め切り前はその部屋に入りたいよねって思いました。
まんがといえばですね、わたしちょっと勘違いしておりまして
表紙の登場人物のひとりを黒髪で塗ったくりまして本当は白抜きなのにorz
だから修正をしないといけないんです。
白を黒くすることは容易なのですが、黒を白くするってどうすりゃいいのさ状態ですw
まぁ、何とかしますよ。どうにかなるさ。俺にはコミスタ様がついてる…
てか、アレが黒髪に見えた理由を一所懸命考えたさw
考える前に原稿進めろよw
で、イオンから帰ってきたらドライブアゴーゴー見ましたー。
すざんぬの天然ボケを拾うのは至難の業と見えたぞw
児嶋さんがすごく…楽をしてましたなw
しかし、股間に手を当てていた児嶋さんが気になってしょうがなかったね。
渡部さんはおでこ出してるほうがかわいいね(///´ρ`///)
20時になったら龍馬伝をみましたよ。
そういえば、先日龍馬伝がクランクアップしたそうで、坂本役の福やんと岩崎役の香川さんがハグしてる写真が某誌に載ってた。見た瞬間ニヨ…ってなったね、ほんとスミマセンね。
とまぁ、そんなかんじで、まんが作業にもどりまーす。