正月ライブのPENICILLINのチケット今日やっと取ったどー!

楽しみにしてます!

だって、5年ぶりの正月ライブですもの(´ω`)ねっ!


12月末からほんと怒涛のようにいろんなものが入ってるお(´∀`*)


12月29日から上京しまして…


12月29日~31日までマンガのイベント!ウイ~ウイ~

自分も先週金曜日に脱稿したので、いまはゆっくりすごしてる(´ω`)

でも、そろそろフライヤーとかポスターとか作らないと!ね!


1月1日はペニシリンさんの正月ライブですお(´∀`*)

5年ぶりです!ってことは川崎に行くのも5年ぶりか!は~

んで、1月2日には福岡に帰るんです(´・ω・`)

あの人たちはオジサンになっても大学生のノリで仲がいいので見てるとホッコリするね(´ω`)

音楽は激しいけどね!(`・ω・´)


1月9日は大阪でマンガの(略

いま、げんこうやってるお(´ω`)ゆっくりまったり…

表紙だけは印刷屋さんにお願いして、もう家にあるんだけど中身が…略(・ω・;)


1月16日は嵐さんのコンサートにぃぃいいいぃぃぃいぃ!!!!!!!!

オーラスウゥウウウゥゥウウウウ…うちわも作らないといけないんです…><

初めてのあらしなので楽しみだなぁハスハス(*゚∀゚*)

グッズもいっぱい狩る!買う!(`・ω・´)


1月23日は地元でマンガの(略

参加しすぎwバカであるwww

これが終わったらもうしばらく出ないぞ!(^^ω)

しかし、嵐ちゃんが1週間前にコンサートをやった同じ地でよくないマンガを売る…この後ろめたさw

なんだこれw

ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真? ブログネタ:ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真? 参加中

私はその他 派!

本文はここから

こっちのブログはピグをつかってますが、

生活の中心になっているついったーは

OTKの見ている風景
こちらを使っています。ヲタク丸出しである…
ピクシブもこのアイコンを使ってます。

Fc2ブログは

OTKの見ている風景

まつげ屋さんですw

あまりつかってないけど、
つなびぃは

OTKの見ている風景
みそにぃ!

ブログネタを初めて書いたけど、こんなんでよろしいでしょうか?w

ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真?
  • ピグ
  • 自分の写真
  • 全然別の写真
  • その他

気になる投票結果は!?