10/16に撮影した月と金星の写真です。


たかの撮影日誌

PENTAX K-7、DA16-45

45mm F4.0 0.6 ISO400

ホワイトバランス 太陽光

カスタムイメージ 鮮やか


明け方の東の空に集合している、金星、土星、水星、月を撮ろうとしたのですが、
残念ながら、曇ってしまい、撮れたのは月と金星(左下の光点)だけでした。
本当は、金星の斜め上に土星、ずっと下に水星があるのですが…。