息子が引っ越すらしい | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

一人暮らししてる息子、今の物件に住んで3年弱だが、今度引っ越すらしい。


今住んでいるところが手狭だと思っていたところ、すぐ近くに築浅で広い物件を見つけたとのこと。

家賃は若干上がるが、給料も上がってるので問題ないそうだ。


「レイアウトの相談したいから、一度新物件を見に来て」と言われて、しかのこのこのこと夫婦で繰り出す親バカ両親。


まずは一緒にランチ(アルコール付き)。



ここ、うどんのお店なんだけど、肝心のうどんは写真撮り忘れた💦


その後、息子の部屋でくつろぐ。

Liella!にハマってるのは相変わらずと見てとれる部屋である。



そして、不動産屋と約束してた時間になり新物件へ。

確かに広かったし、めっちゃキレイだった。

収納スペースも豊富にあったなぁ。


今月終わりに引っ越すとのことで、その時はまた手伝いに駆り出される模様。

まぁ、引越し先が今の物件と近距離なので引越しもそんなに大変じゃなさそうだけどね。


ところで、夜は江東の花火大会をやっていたようで、音がよく聞こえた。

ベランダに出てみたら、ほんのちょっとだけ見えた。



ほんのちょっとすぎて笑えますけどねwww