ついにきたでーー!
3歳牝馬クラシックのオークスがーーー!!!
現地に観戦に行きたかったけど、JRA会員である息子は先行抽選にハズれ、一般も当たらなかった…
ちな、来週のダービーもハズれたわ!!
競馬人気すごくなーい?🥺
さて、オークス。
桜花賞を制したステレンボッシュが一番人気。
このステレンボッシュを軸にして5番人気までを組み合わせた3連複にすれば、獲れるような気はする。
でも、先週の例もあるからなぁ…
特にステレンボッシュは鞍上の戸崎騎手が初騎乗。
全馬が初の長距離だし、何があるかわからない。
もしかしたらステレンボッシュが飛ぶかもしれない。
結局、今年全然馬券が獲れなくて弱腰の私は、3番人気のライトバック複勝を1口のみ。
もうね、今年は何買ってもダメな気がするのよ(じゃあ買うなという話だが…)
しかし、蓋を開けてみれば、1着はチェルヴィニア、2着がステレンボッシュ、3着にライトバックという結果。
2番人気、1番人気、3番人気の順。
ガチガチに固かったな!!
チェルヴィニアは、前回の桜花賞はルメールが怪我のために鞍上がムルザバに変わり、13着という結果に終わったけど、ルメールに戻った途端この功績。
ルメールやっぱすげーなぁ。
そして、3着に入った坂井瑠星くんも!(瑠星くんはイケメンだし最近の私の推しジョッキーである)
まぁ100円しか買ってないんでこんな結果でしたがね
ここのところ全然プラスになることなかったから、僅かな額でもプラスなのが嬉しい🥰
さぁ、来週はついにダービーか!!
たぎるねぇ🐎🐎🐎🐎🐎