カキーーーーンと飛ばしてきた | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

10連休開幕!!!


とか言って、連休なんて結局あっという間に終わってしまうんだろうなぁ。

何だかんだで結構予定も埋まってるし。


しかし初日の今日は特に予定もなく、キッチンの現状復帰等で費やした。


昼は地元のカレー屋に食べに行き、その帰りにバッティングセンターに寄った。


近所にあるバッティングセンターは、住宅街の中にポツンとあり、一見営業してるのか怪しいと思えるほど古くてボロい。

(ダンナ曰く「俺が子供の頃からある」とのこと)


しかし、20球200円という良心的価格で楽しめる。


いやー、バッティングセンター、たまに行くと楽しいね〜😄


思いっ切り空振りしたりもするけど(左矢印これが一番多い)、バットの芯に当たってカキーーーーンとボールが飛んだ時は爽快感がハンパない。


結構汗もかいた。


また行こうっと!