これはいいかも | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

今日も昨日に引き続き出社した。


と言うのも、昨日飲み会帰りにPC持って駅から歩いて帰るのがしんどいので、会社にPCを置いて帰ったからだ。


必然的に今日も出社せざるを得ないのだが、朝から行くのはしんどいので、午前中半日有休をとり、午後から出社した。


いやー、これはいいかも!

昨日の帰りも楽だったし!

今日の行きの電車も座って行けたし!


午前中はジムに行ったり買物に行ったり、有意義に過ごせたし。

実は昨日、風呂は入らず化粧だけ落として寝てしまったんだよね。

だから、ジムでシャワー浴びて、シャンプーもして、スッキリ状態で出社できた。


ちなみに飲み会でなければ、駅から家までの道のりはダンナが車で送迎してくれる。

だからPCを持って歩く必要もない。


今後も飲み会の時はこのスタイルでいこうかしら…🤔


※春アニメ感想を書きたいのだけれど、眠くて仕方ないので、またしても明日に持ち越しである