桜が残念…と、2024春アニメ② | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

桜が見たくて近所の桜スポットに行ったんだけど



天気が良くないとイマイチ映えないなぁ。

やっぱ、青空と桜のコントラストが最高な訳で…。


でも桜咲いてから天気良い日が全然ない。

今年も花見はお預けか…😔


さて、新アニメの感想(というか印象)を語る2回め。
今日はこの6本。


ROLY POLY PEOPLES

コイツらダンゴムシらしい。シュール。

しかし、こういうの嫌いじゃない。

そして声優陣が無駄に豪華www


どすこいすしずもう

ROLY POLY PEOPLESの後に始まったから流れで見たけど、これは1話切りかな。

ただ、森三中の大島演じる解説役が演技うまくてビックリした。


バーテンダー 神のグラス

こういうお仕事系は好物な私。

抜けててダメ人間のように見えるのに、カウンターに立つと力を発揮する主人公ってのも、ワクワクするヤツだ。

そして、これ見てるとカクテルが飲みたくなる。


ゆるキャン△ SEASON3

\ユルキャンキター/

ただ、3期から制作会社が変わったとのことで、キャラデザが違いすぎて若干の違和感が…💧

でも、実写か!?と思うほどの風景の美しさは素晴らしい。


花野井くんと恋の病

これも私の好物である恋愛ものですわー!😍

そして、こういうヒロイン役にざーさんの声はドンピシャである。


Re:Monster

いきなり凄惨なシーンから始まったと思ったけど、転生後は割りとほっこりというか面白展開だった。

ゴブ美が思いのほかカワイイwww


さて、そろそろ新アニメの始まりに加速がかかってきた。

せっせと見ないと、すぐ溜まりそう😵‍💫