連載再開 | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

そういや、先週ブログに書くの忘れたんだけど、先週号のジャンプから、ルリドラゴンの連載が再開してる。



再開してるけど、ジャンプ本誌に掲載されるのは5話分だけで、そこから先はジャンプ+に移籍。


だからなのか、掲載順も1番後ろである。


1年半以上たってるというのに、普通に前回の続きから始まったよなぁ。

そして、普通に面白い。

1年半以上ぶりでも変わらず面白い。


ただ、電子版に移籍しちゃうと読み損ねそうなんだよなぁ。


現在ジャンプ+で連載されてる作品で結構読んでるのあるんだが、更新日をチェックしてないので、気付くと何話も未読でたまってたりする。

下手すると無料期間が終わっちゃってて、読めなくなってたり。


だから電子版の連載ってどうも苦手で…


あ、でも、一昨日のブログに書いた「僕の心のヤバイやつ」にハマってる件、ハマりすぎてマンガクロスのサイト掲載分まで読んでしまってるのだが、最新話がマジやべーほどキュンキュン状態なので、こっちは読み落とさないように次回更新日をしっかりスケジュールに入れてるのである😚


そういや、僕ヤバの作者って、みつどもえを描いた人だったのね!

ジャンル違いすぎてビビったwww

けど、言われてみれば、みつどもえのふたばと僕ヤバのばやしこはちょっと似てるかも🤔