僕ヤバがヤバすぎる!! | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

今期も1ヶ月たったので、今期お気にアニメのことを書いておこうと思うのだが。


もう、今期はこれ一択である!!



1期に増して、キュン度高し!!

もう、たまらん!!


遅くまで起きていられないのでリアタイはできないのだが、録画がたまる日曜が楽しみで仕方ない。


次点はこの3本。


弱キャラ友崎くんは、たまちゃんパートから目が離せなかった。
それも一段落したので、今後はどんな展開になるのか、これまた楽しみ。

フリーレンと薬屋は2クールめだけど、相変わらずめっちゃ面白いわー!

そして、その他毎週楽しみなのが、これら。


上記以外にも、異世界もふもふとか、姫様拷問とか、ゆびさきと恋々、魔法少女にあこがれて等、今期は好きなアニメがいつも以上に多い。

豊作か!?


そしてめっちゃ予想外だったのがコレ。



ロボアニメ苦手なのにさー、なかなかおもろいっすよコレ!!

ところどころギャグも散りばめられてるし、そのセンスも良い。


いやー、これだから全部見続けてみないとわからんのよねぇ。


ちなみに、世間でのランキングはこうらしい。

まぁ好きな作品は人それぞれですよね…🤔