まるで居酒屋 | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

仕事が忙しくて、マジでキツい。

忙しさだけじゃなく、精神的にもキツい。

キツくてやってられない。


ってことで、やっと迎えた金曜日。

もう、つまみをいーっぱい並べて飲みまくってやる!!🍺🍺🍺


忙しすぎて買物に行けなかったので、家にあるもので済ませた結果が…


どっかのセレクトショップで買った鮭の昆布巻き(切るだけ)とか


ちくわと三つ葉のわさび醤油あえ(切ってあえるだけ)とか


生協で買っていた海鮮めかぶに納豆と山芋のすりおろしと万能ネギを入れたり


熊本のアンテナショップで買った一口からしレンコン(レンジチン)


北海道のアンテナショップで買ったじゃがバター(湯煎)に、イカの塩辛を添えて


そして、叙々苑のユッケジャンスープ(レトルト)に、うどん投入。


って、手抜き品ばっかやん!!🤣


でも、準備は結構大変だったんだわ。

その甲斐あってか、まるで居酒屋のような夕飯になった。

お腹も一杯😗


まぁ、たまにはこういう夜も良いよね😇