映画の後は天ぷらを食す | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

昨日のブログの続き。


東京ミッドタウン日比谷でインディ・ジョーンズと運命のダイヤルを鑑賞した後は、お昼ご飯。


どこに行こうか迷ったんだけど、いつものように知らないお店はちょっと尻込みしてしまったので、結局何度か行ったことのあるオクロジ内の天ぷら屋さんへ行った。


土日とかにしか行ったことがなかったので、いつもすごく混んでるイメージだったけど、昨日は平日でしかも若干遅めの昼だったせいか、店内はガラガラ。


思う存分、天ぷらを堪能した。



右下の寿司みたいな造形のヤツは、ナスの天ぷら生ハムのせ。

いやー、いつ食べても美味しいわ、このお店☺️

それに、平日昼間から飲む背徳感ですよ!!😁


そして、食後はこれまたいつものようにアンテナショップ巡り。

香川・徳島のお店で買いたいものがあったのに、運営会社が変わったとかで8月まで閉店中だった…ガーン😨


夕飯は、俺のGrandMarketで美味しいもの買って帰ろうと思ったら、こっちも改装で閉店中…ガーン2😱


しかし、ブラつくには暑すぎたな…。

どっちの店も再開したらまた行きたいけど、もう少し涼しくなってからだね🥵