RED TOKYO TOWER | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

日本を揺るがすような衝撃的な事件が起きた。


まさか日本でこんなことが起きるなんて…

やるせないし、犯人は許せないし、安倍元総理のご冥福をお祈りする。


若干そんな気分ではないものの、一応今日のプライベートな出来事を綴らせていただきたい。


今日は朝から本社ビルに出社。

そして午後半休をとって東京タワーへ行った。


我が家のルータはNETGEARのものなのだが、そのNETGEARのイベントが東京タワー内にあるRED TOKYO TOWERで行われるらしく、夫が応募したのだ。


RED TOKYO TOWERとはeスポーツのテーマパークで、イベントに参加すればその入場料が無料になるとのこと。


久しぶりの東京タワー。



南極観測隊の樺太犬タロ、ジロの像がなくなっていた。

後でネットで見たら2013年に移設されたとのこと。

そんな前だったんか…びっくり

どんだけ東京タワーに来てなかったかが、これでわかる。


そして今年4月にオープンしたRED TOKYO TOWERへ。




入口ゲートからして近未来的!



NETGEARのイベントに参加した後は、パーク内で自由に遊べるとのことで、色々体験した。

ドローンを操縦したり、バーチャルゲームを楽しんだり、昔懐かしアーケードゲームで遊んだり。


PCは邪魔なので会社に置いてきた。

これにより必然的に来週月曜も出社しなければならないのだが、致し方なし。


そんな訳で今日はなかなかに楽しかったのだけど、安倍さんのニュースの件で気分はどんよりですわ…ショボーン