次代のホープ | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

やっぱり昨日のGⅠレースのことは書いておかないと!おーっ!


もう毎週日曜の15:30過ぎにはファンファーレを聴かないと気が済まない体質になってしまったわい滝汗


昨日のGⅠレースは、朝日杯フォーチュリティステークス。

先週の阪神JFと同じ2歳馬限定なのだが、阪神JFは更に牝馬限定だったのに対し、朝日杯FSは牡馬も牝馬も出られる(相対的に牡馬が多い)。


次代のホープがこれで決まる訳だ。


1番人気はセリフォスだが、息子の推しは3番人気のドウデュース。


すると、そのドウデュースが1着に!!

レース前半は後方にいたのに、終盤でグーッと上がってきたよなぁ。

ホント見ててシビれるデレデレ


セリフォスは2着に入ったので、ワイドで購入してた息子はまたまた元がとれたらしい。

まったく順調だ。


来週はついに1年の締め括りである有馬記念!!

いやー楽しみだわー。

私は馬券は買わないんだけどてへぺろ


ところで全然話は変わるが、これを今日になって知った私下矢印

漫画『あやかしトライアングル』TVアニメ化決定 あやかし恋愛ファンタジー(オリコン) - Yahoo!ニュース漫画『あやかしトライアングル』(公式略称:あやトラ 作者:矢吹健太朗)が、テレビアニメ化されることが決定した。リンクnews.yahoo.co.jp

え…? あやトラが…!?びっくり


次にアニメ化するなら、夜桜さんかアンデッドアンラックだろうと思っていたのに。


それに、アニメ化のことジャンプ誌上であんまりアナウンスされてないのよね。

いつもだったら次号予告に「次号重大発表!」と告知され、巻頭かセンターカラーで「アニメ化決定!」と大々的に発表されるところなのに…


とは言え、あやトラも好きなのでアニメで見られるのは嬉しいですよ。

CVが誰になるのか気になるなぁにやり


それにしても、こういうTo LOVEるちっくなエロ系漫画は下矢印


やはり一定層に人気があるからアニメ化されやすいのだろうか?


キャラとかかわいいから、フィギュアとか作ったら売れそうだしね!