ジャンプの感想書くの諦めた | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

昨日と打って変わって今日は、ものすごく良い天気。

まさに

台風一過!!
※どうでもいいけど、子供の頃、台風一過を「台風一家」だと思い込んでいたのは、私だけじゃないはず…!!

そんな今日は、息子の引越し荷造りの手伝いをしたりして過ごした。

ところで、ジャンプ39号まで毎号感想をブログに綴っていた私なのだが。

40号についてまだ綴っておらず、

当然41号もまだであり、

明日が祝日なので昨日42号も出てしまった。

さすがにここまでためるとキツいなぁショック

そもそもブログにジャンプの感想を綴るようにした理由が「ジャンプを未読のままためないように」するためだった。
しかしここ最近は毎号読了することがすっかり定着したので、もうブログに綴ることを自分に課さなくても大丈夫な模様。

そんな訳で今後は「書きたい時にだけ」ジャンプの感想を書くことにしたい。

ということで40〜42号で書きたいことはと言うと…

41号で「アメノフル」が終わってしまったえーん

これ好きだったんだけどなぁ。
「お菓子使い」という発想も斬新だったし、ギャグも面白かった。
後半は終わりを意識してか駆け足だったけど、最後まで勢いがあったと思う。

ところでワンピースはコミックス100巻だそうで…
すごいねー、マジで。
ただ、ワノ国編はマジで長い滝汗
一体いつまで続くんでしょうか滝汗

ちなみに42号で新たに始まった新連載作品はまだ読んでません!真顔
てか、昨日出たばかりなので42号はまだ半分くらいしか読んでいないのだけれど…

ジャンプの感想を毎号分ブログに書くことはやめるにしても、今後も毎週ちゃんと読了していこうという気持ちであります!!真顔