のんのんびより is my LIFE | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

今日は会員になっているオイスター専門店がポイント5倍デーなので、銀座まで牡蠣を食べに行こうと思っていた。

しかし、緊急事態宣言も出てるので見送ることに…えーん
ニュースとか見てると緊急事態宣言が出ていても都心はそこそこ人がいるようだし、行こうと思えば行けたのだろうが、あえてステイホームを選んだ所存。

そんな三連休最終日はひたすらアニメを見て過ごした。
秋アニメもすべて視聴し終えたぜぃチョキ

そして新アニメはこの8本を視聴。

はたらく細胞は、2期とBLACKをまさか2本続けて放送するとは…
比較できて面白かったけど笑い泣き

バック・アロウは、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのLiSAが主題歌担当。
しかし作品そのものはあんまり刺さらなかった。
ロボ出てくるし…チーン ※ロボアニメ苦手婆

怪病医ラムネは先に見ていた息子が激推ししてきた作品。
1話のゲストCV鬼頭明里ちゃんの幼女声が秀逸だったなぁ照れ

ホリミヤは私が推すユニット・スフィアのメンバーであるとまっちゃんがメインヒロインですね!
正統派ラブコメという感じだった。

もう1個正統派ラブコメの五等分の花嫁∬
1期は折角かわいいヒロインたちの作画が残念すぎたので、制作会社が変わった2期には期待大である真顔

アイ★チュウも正統派アイドル育成アニメという感じね。
ただ、眼鏡率たけーなwww

そしてそして!
ついにのんのんびより のんすとっぷが!!爆笑

いやー、私、のんのんびよりが好きで好きでたまらないのである。
2期から6年弱もたったし(途中劇場版があったけど)、本当に待ち遠しかった!

3期も相変わらずの雰囲気と間合い。
癒されるー…照れ
4人で歌うエンディングを聴いてたら何だか涙出てきたわ笑い泣き

とりあえず今期はこの言葉を連呼しそうな予感。

にゃんぱすー!!手