リモートじゃない! | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

息子は今日から福岡旅行に出発。
そして私は、職場が移転した後の新オフィスへ初出勤。

出来立てほやほやの新築ビルに引っ越したのだが、まーオシャレだわキレイだわで快適オフィスだった。

懸念してたトイレの音姫もなかなかの音量。
しかもトイレもまたホテルかと思うほどの洗練っぷり。

なかなかに気に入ったぞニヤリ
と言いつつ、次に出勤するのはいつになるかわからないけどwww

更に夜は、今日出勤してた人たちで飲みに行った。
※少人数です

リモートではない飲み会は今年の2月以来だ。
いやー楽しかったわー!!爆笑

それでも一応感染防止対策として直箸で料理をとるのは避けたりしました。

餃子専門店に行ったんだけど、料理の写真を撮り忘れたのでイメージ画像を残しておこうてへぺろ