久しぶりのぼっちナイト | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

昨日の夜飲み過ぎたみたいで、今朝起きたら軽く二日酔い…ガーン

重い頭を抱えたまま、3ヶ月に1回掛けてる縮毛矯正のため、午前中は美容院へ。

そして夜は待望のぼっちナイト!
ダンナと息子がそれぞれ友達と飲みに行ってしまったので、私1人の夕飯を過ごしたのだ。

いやー、楽しかったなー爆笑

一人で宇崎ちゃん見て、声出してゲラゲラ笑ったり笑い泣き
特に後半のコナンネタwww


そして8時からはスフィアの生配信。

10月に発売される全曲ライブBlu-rayの予習がテーマだった。

2月に行われた全曲ライブ、本当に良かったよなー。
あと1週間日程が遅かったら新型コロナの影響で開催が危ぶまれてただろうし、あと2週間遅かったら間違いなく中止だった。
開催されて良かった…ホント…ぼけー

今日の生配信では、その全曲ライブBlu-rayのダイジェスト映像が流れて、Blu-rayへの期待が更に高まった。
曲をほんの一部分聴くだけで、自然とコールしちゃうし振りコピしちゃうんだよねwww

それに今日の生配信は4人の背景を繋げると教室になってるところが凝ってたなぁ。

イギリスにいる美菜子が度々フリーズしてしまったけど、4人とも相変わらずのトーク力で、1時間以上の配信があっという間に感じられるくらい面白かった。

一人で悠々とこういうのが見れたのもぼっちナイトのお陰。
外に飲みに行ったダンナと息子にはコロナ感染の不安はあるものの、こういう夜もそれはそれで良いウシシ

ところでふと思ったんだけど、ここ最近の私のブログタイトルって「久しぶりの」とか「久々に」とかばかりじゃね?えー?