生牡蠣よ、久しぶり! | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

今日は生牡蠣を食べに銀座へお出かけ。
何と3月に行って以来なのである。

当初ポイント5倍デーだった昨日に行こうと思っていたのだが、生牡蠣半額フェアが今日から開催とのこと。
ポイント5倍と半額を天秤にかけた結果、半額が勝った。
まぁポイントたくさん貯まってるしね。

ということで、何ともお久しぶりの生牡蠣8ピース。

やっぱし美味しい〜ラブ

そのほかにも色々堪能して、昼からビールやらワインやらも飲んで、全額ポイントでお支払いした。
何だかお店に申し訳ないのぉ…ショボーン

食後、これまた久しぶりのアンテナショップ巡り。

あー、これこれ! この感覚! すげー楽しい!!爆笑

熊本の店で馬刺し買ったり、沖縄の店で島らっきょう買ったり、香川の店で讃岐うどん買ったり、北海道の店でスープカレー買ったり。
もう書いまくってしまったわさ笑い泣き

折角銀座に出てるので、マロニエゲートにオープンしたユニクロにも行ってみた。
エアリズムマスクたくさん売ってた。
マスク買いたがりおじさんであるダンナが「買わないの? 買わないの?」とうるさかったが、マスクは間に合っているので買わなかった。

それにしてもユニクロ銀座店は広い。
広すぎて逆に落ち着かない滝汗

結局、1000円のTシャツ1枚買っただけで出てしまった。

ちなみに買ったのはコレ下矢印

ドレープクルーネックT(半袖)ドレープクルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

都内の新型コロナ感染者数が連日200人超えで、まだまだ外出には不安があるが、ソーシャルディスタンスに気を付けながら訪れた久々の都心はやはり楽しかった。

安心して出歩ける日々が早く来てほしいもんだにやり