ジムと選挙と焼うどん | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

筋肉痛!!ガーン

やはり今日は筋肉痛に襲われた。
一番ひどいのは内腿。
次に二の腕と背中。
明日辺りは腹筋にきそう笑い泣き

それでも今日もジムに行った。
今日はまったりとエアロバイクを漕ぐのみだったけどね照れ

そして今日は都知事選。
新型コロナ感染拡大防止のため筆記具を持参するようにとのことだったので、鉛筆を握り締めて行ったのだが、投票所では「消毒済み鉛筆」が用意されていた。
まぁ折角持っていったので、自分の鉛筆使いましたわにやり

ところで、今日のブログタイトルはなつかしのこのアニメのオマージュ

「恋と選挙とチョコレート」は2012年夏のアニメかー…
もう8年も前なのねショック

しかし「チョコレート」の部分に当てはまる言葉が見つからなかったので、夕飯に作った焼うどんを無理矢理当て込んだのでしたウインク

※我が家の焼うどんはキムチと一緒にいただくのがデフォなんざんすデレデレ