マンガ家さんのサイン色紙 | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

今日はダンナの野暮用に付き合って錦糸町に行った。

錦糸町アルカキット内の本屋さん、マンガ家さんのサイン色紙がいーっぱい飾ってある。

上矢印
とりあえず映像化された作品だけ撮ってみたけど、サイン色紙はまだまだたくさんあった。

この先生方がみんなこの書店を訪れたってことなのかな…?
だとしたらスゲーな!!びっくり

なお、ダンナに「良くそんな知ってるなー。俺なんか3つくらいしか知らないよ」と言われた。
ちなみにダンナが知ってる3つとは、聖⭐︎おにいさん、ハイキュー!、ダンベルの3本であるグラサン