今期アニメ多すぎやしませんかね | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

未視聴のアニメがヤバいくらいの本数たまってしまっている。
いつもと同じペースで消化してるのに何故?
と思ったが、今期のアニメの数がめっちゃ多いことに気付いた。

数えてみたら、まだ始まっていない「ちはやふる3期」と「PSYCHO-PASS 3期」も含めると30分もの39本、ショートアニメ6本、1時間もの1本だったガーン

前期から継続して見てるのが30分もの10本、ショートアニメ3本なので、足すとこれまたなかなかの数字だわ…滝汗

これ、何か切らないと消化しきれないんじゃないだろうか。
そういや去年の春期もアニメの本数が多すぎて、日々何を切ろうか悩みつつ、結局は全部完走しきったんだった。

ってことで頑張るかー…ショボーン
必殺「倍速再生」「OP&ED飛ばし」「予告割愛」で回していけば何とかなるかなぁ…

結局、どの作品も見始めたからには途中で切る勇気がないんだよねぼけー