マモー! | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

モンキー・パンチ先生の追悼で、ルパンvs複製人間が今日TVで放映されていた。



正直、この作品はもう死ぬほど見た。
細部にわたってまで覚えてる。

しかし、ダンナが「ほかに見るものがないから」と流していたから、ついつい思わず一緒に見てしまった。

いやー、色褪せないなぁびっくり
1978年の作品らしいけど。
41年たっても色褪せない!!

初めて見た時は本当に衝撃的だったよ…
クローンだとか、最後は脳みそだけとか、ルパンが不二子のティクビをポチったりとか。
子供心に色々衝撃的だった。

そして、出演者が今ではもう他界された方々ばかり。
このことに41年という時の流れを実感した真顔

ところでダンナはこれを見始めた時「あっ、これマモーミモーだよね」とトボけたことを言ってやがった。

節子、それルパンやない。やるならやらねばや滝汗