全国のお母さん、

お疲れ様です。


春休みが終わろうとしている!

(数日、給食なしで帰ってきますが…)



春休みどうしよ〜

晴れたら、あそこ行って…

雨の日は室内系で…
とか悩んでいたけど…

蓋を開ければ…
4月はコロナです…(T_T)


コロナなんぞかかるとも知らない
3月末は…
初めてニフレルへ。

(ホワイトタイガー見逃している…

娘にカフェのアイス見つからないように

カフェゾーン早足で駆け抜けたら…

どうやら、あのゾーンにいたらしい…)


ニフレル前の小さな乗り物乗ったりして、
ワールドブュッフェへ。

その後は、観覧車乗って、
万博記念公園へ。

万博記念公園では、
ハーゲンダッツ無料配布初日で
サンプル食べました。


 

3種の中から選べましたが…

我が家は、ほぼ皆コレ食べました。

美味です〜〜〜


(後日、スーパーでハーゲンダッツ見たけど…

配ってたの同じ大きさだったな…

ハーゲンダッツ太っ腹!

私のお腹もある意味太っ腹になったよ

ビュッフェ食べた後なのに、食べたよね…)



万博記念公園では

おもしろ自転車乗ったり、
迷路したり、遊具したりで、
帰宅しました。

今まで、電車モノレールでしか行ったことなかったので、

車で…さまよいました…。

というか、え?駐車場?どこ?

帰る時も…
え?〇〇方面はこちら、〇〇方面はあちら…

どちらの〇〇方面という地名自体…

ワカラナイ…


ナビよ…
こういうの教えて欲しいぜ…

ま、なんとかなるで、

行けて、帰ってこれました。


行っとって良かった…

行かんかったら、

どこにも特別行けない春休みになるところでした。


めっちゃお金使った〜と

愚痴ってたけど…

使って正解!

春休み、それしか無かったのだから〜


当日に家族会議でニフレル決定して

行ったけども…

思い立ったが吉日って…

このことだな!