疲れた、、 | ポコタのブログ

ポコタのブログ

小学生、幼稚園児の年の離れた兄弟を育ててます。同居が辛くてマイホーム計画中!
人生、思い通りにはいかないけど、、自分の人生楽しみたい!!毎日の愚痴や毒吐き日記です。。

同居再開から、、約半年。。
コロナの影響なのか、、ずっとモヤモヤえー?
まずは、、義理母が全く家事しないガーンおかげで、、毎日ずっと何かしてる💦
あまりのきつさに、ソファーに行くも…何かしらで呼び戻されたり、子供に捕まる笑い泣き
なんなんだろう、、私がバタバタしてても、自分は好きな事をやって…ゆっくりお茶飲んで🍵
他に同居してる友達は、私より大変だったから、、私の不満なんて小さい事なんだろうけど…腹立つわームキー
ご飯作らない、食器運ばない、椅子も入れない、洗い物ももちろんしない、次の日のお米も仕込まない…

自分は趣味のお菓子作り…大量に…材料費は、共同家計から…
子供もまだ手がかかるし…家の事少しはしてもらえませんか??
必死に料理作って、出したら…あ!今日は要らないわ!って…ふざけるなムキームキー

「いらないなら、、作る前に言って!暇で料理作ってるわけではないんだけど?」って言い放ったけどねー口笛まじ、、その都度、はかなきゃ、、ストレス溜まる!!
そのくらい、言っても良かろうもん笑笑